見出し画像

最近がんばってること。

記事に入る前に、潜在意識改革セッション予約フォームができました❣️
ご予約ご希望の方はこちらからぜひ!

最近と言わず、もう10何年もダイエット人生を送っています。

プロテインやシェイク置き換え
酵素ファスティング
半断食
筋トレ、有酸素運動
パーソナルトレーニング
補正下着
フルーツファースト
𓏸𓏸食べ物ダイエットなどなど
色んなダイエット法を試して来ましたが

毎回10キロくらいは痩せます。
毎度ダイエットを継続しがたいストレス過多な出来事が起こります。
ダイエット継続できず
ストレスなどその他もろもろで
気づくとリバウンド
ピークもしくはピークからマイナス5キロくらいの体重に戻る…

を成人してから今までずっと繰り返して居ました。
シータに出会ってからも
思考から、ダイエット(理想の見た目)の為に交換セッションやら、セルフセッションやら
色々とアプローチしつつ、普段の食事や運動にも何となく気を使ってきました。

ピークの体重まで太るというのは無くなりましたが、今だこれが理想❣️と思う見た目や体重にはなれておらず…

何もしてないわけでなく、気づかってることは
・無駄な間食をなるべくしない事
・筋肉を動かすこと(簡単なストレスや筋トレ)
・少しでも歩くこと(階段意識したり、電車で立つ)
・食べる時間をコントロール(半断食と、寝る前に食べない)

私の家は、5階建てマンションの5階、エレベーター無しなので、普段通勤やお出かけをするだけで、運動になってたりします。

ICT支援員の仕事も学校内を巡回したり、通勤で少しは歩いたりするので
ただただデスクワークよりは、動いております。

が、それでも痩せない笑

痺れを切らして、この前のゲームオブライフの時に、シータのメンターに尋ねました!

わたし「何もしてないわけでなく、行動もセッションもしてるけど何で痩せないのでしょう?」

メンター「いつから、繰り返してるー?
本来魂が決めてきた体型は今よりも10キロ近く痩せてるよね。けど、今のその状態であることに何かいい事があったはずだよ。なんだと思う?」

わたし「小学生の時、胸が膨らんだり、生理が来た時あたりから、女性ホルモンの成長のせいか、ぽっちゃりになりました」

メンター「何かいい事あった?」

わたし「人間関係が上手くいかないって感じたのが同じ頃で、尚且つ、女性の体ってものに何か思い入れがありました。」

メンター「てことは、女の子らしく、人間関係が上手くいくには、太ってなきゃいけない。なのかな?」

ああ。これだ!

これ即座にワークしました。

さてさて、これであとは行動だ!

なんとなくまだ不安を感じ

ペアワークしてくへたお友達にも聞いてみる

お友達「リーディングすると、クリアリングは殆ど終わってる感じだよ!ハイヤーセルフとみさきちゃんの理想は合致してる?」

わたし「ハイヤーセルフと私のイメージマリリン・モンローってイメージで合致してるけど、ハイヤーセルフは、現状がピッタリマリリン・モンローだと思ってて、私はもう一声引き締めたいとこだけ引き締めたい!って思ってるから理想がズレてるみたい。」

やっぱり、都度都度、ハイヤーさんとお話するって大事です。

ハイヤーセルフとは
自分を俯瞰して導いてくれる存在で
言わば持つひとりの自分です。

私の中ではいつもハイヤーさんとコミニュケーション取ってるつもりだったけど
もっと密にとっていいんだな〜と学びになりました!

あとは、ハイヤーさんとイメージをすり合わせ、創造主に委ねる!
自分を信じて委ねる!
テーマはSurrender(サレンダー)

そしたらね、結構、新しく出会う人や、何となくで話してる時の話題が筋トレとかダイエットになりました✨
向こうからそういう話題がやってくるの!
お陰様で、ご近所なのに1度も行ったこと無かった市のトレーニング施設に行けたり
運動意識してくれる仲良しさんが増えました🤭

お出かけ内容も少しアクティブになりつつあるよ🙋‍♀️

創造主もハイヤーさんもがんばってくれてます笑
感謝感謝🙏✨️
自分にも感謝🙏✨️

そして、1番は
痩せなきゃっっ
って自分追い込むんじゃなくて

楽しんでワクワク運動したり
罪悪感なくご飯食べたり
しっかり睡眠とって自分を労わってあげてたら
自然とベストな体型になるんだろーなーって
今はフワッと信じてます🍀*゜

そのうち結果と、確信がってくるかな😘

今日の個人的ダウンロードは
今の私を受け入れて許し
これからもっと心地よく、理想を現実化し
いつでも理想の自分になれる
創造主の観点・定義・理解で、自信と自己価値、許容するをマスターしています。

必要な方は、いつでもダウンロード可能なので、受け取るイメージをし、好きな時にお受け取りください🙋‍♀️

ダウンロードだけでは
自分に自信が持てない
もっと人生思う通りに加速させたい!

そう思われましたら、なんと今だけ
潜在意識改革セッションのお時間を30分増量中❣️

通常60分を90分でご案内しております!
初回は5,000円
リピート様は10,000円
学生さんは半額となります🙋‍♀️
ご興味ありましたら、お試しリーディングや無料面談もご用意しておりますので、お気軽にご予約ください!

ご予約フォームはこちら❣️
セッション内容について詳しくは↓こちら

皆さんの、人生が、楽しく心地よく、やりたい方向に当たり前に向かえて、より加速するよう願っております✨️
わたしに、出来ることがあればぜひ、お手伝いさせてください😘

本日も、最後まで読んで下さりありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?