見出し画像

Twitter企画🍀小さな幸せ集め

みなさんこんにちは(*^▽^)ノ

今日は、この前おこなった
さくらさん

https://twitter.com/sakura_arafif?s=09

とのコラボ企画について
まとめました💗🍀

https://twitter.com/tokidoki_neko_/status/1194495277953998848?s=19


この企画は、
さくらさんからの優しい気持ちでできた企画です❤❤
私のレジンストラップがあたるプレゼント企画にて、さくらさんが当たったのですが、
私の作品をすごく褒めてくださるさくらさんから

「もっと他の方に、みぃさんの作品を知って欲しい」

とご連絡があり、相談した結果
さくらさんと私で

プレゼント企画をすることに決めました❤

ちなみに拓さん

https://twitter.com/takusan_soudan?s=09

の知恵もお借りしました❤
ありがとうございます🍀

そうして、
プレゼント企画


さくらさんからの幸せおすそ分けと掛けて

「みなさんの小さな幸せを教えてもらお❤」

という

「小さな幸せ集め企画」
が決まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


当選されたかた、おめでとうございます❤✨


そして…♡♡
ここからは、
企画で集まった
🍀たくさんの幸せたち🍀
をみなさんにもおすそ分けです❤

ほっこりしますよ〜☺️❤

画像1


あ、ちなみに⬆の絵は
あんちゃん

https://twitter.com/bokuanchan?s=09

が私をイメージして書いてくれたよ❤




みなさんからの
🍀幸せ集🍀


🍀今日何もなく、ゆっくり過ごして
リフレッシュできたのが幸せです😊

🍀プレゼントが届くのでどこに飾るか悩んでます☺️

🍀幸せは!
閉店してしまう近隣の店長さんと初めて情報交換ができて、何やら共感出来たのが幸せだったし嬉しかったです😊
釜利谷をお願いしますと託されました✨


🍀息子が
オムライス美味しい😋って言ってくれた!

🍀旦那と登山行って帰りに泥パック温泉♨️

🍀普段は 冷蔵庫にピノがあればそれで幸せ💞
毎日1個太らない程度に食べてます❤️

🍀毎朝、アカウントが凍結されてないことが確認できたときだね😆
もしくは、毎朝目が覚められてること

🍀鮭を焼いたんだけど、身がポロって崩れる事なく綺麗に焼けた事かな!

🍀Twitterに取り組めて嬉しいです❤️

🍀小さな幸せは
作った料理がめちゃ美味かった事です✨

🍀最近の小さな幸せは
生卵の中身が双子ちゃんだった事かな🤣❤️

🍀お2人のこの企画を見つけた事☘💗
しかも一番乗り😍😍?
なんだかほっこりなりました☺️☺️
ありがとうございます😊✨

🍀小さな子供達が笑顔で無邪気に遊んでいる姿を見ると幸せな気分になります😌🌸💓

🍀フォロワーさんとお揃いのストラップ持ってることでーす💞

🍀Twitterの皆さんに優しいリプをもらった
時です🥰

🍀猫を触っている時^._.^

🍀妻の料理をモリモリ食べている時

🍀いろいろあるけど今はやっぱり
私のハーバリウムを
褒めて貰えると嬉しい( ´艸`)ムフフ

🍀子供たちの美味しいの顔を見たとき💕
あ‼️笑顔も寝顔もだわ😆

🍀みんなで笑っている時

🍀みんなで大笑いしているとき

🍀毎日息子の寝顔を見て幸せを感じています♡♡

🍀宝くじに当たったお金で夫と夢の
クリスマスディズニーに行けるようになったことが
この上なく幸せです😍




はい…♡♥♡
ほっこりしましたか😍???

ご協力、ご参加してくださった皆様
ありがとうございます🍀🍀🍀
これからも、こんな素敵な企画が出来るよう
がんばります💗


ではでは(*´︶`*)ノ🍀🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?