見出し画像

マザーミワのメッセージ「10月5日」・・わぁお!!はじめての・・・有料にします!!

前回、私たちの天空ツアーの話をさせていただきました

https://note.com/miiba/n/n53c1a93465da

私が、メンバーに

11月のツアーについてどうお考えですか?

と尋ね、その返信を受けて、マザーミワから電話があり、話し始められたら、いつの間にか、どなたか違う方がマザーミワの口を通して話しておられるとわかりました。

その方々は、私たちと言う表現をされるので、複数いらっしゃるようです。


ツアーについて、私たちが自分達の都合で、11月はやめて、来月か来年にしたらどうかって話している事に対して、

まず、この天空ツアーの意味を改めて教えて下さり、私たちが選ばれたコアメンバーである事、このツアーをしていく事で、今後の豊かさを約束されている事、今、この地球がとても大切な時期であり、そんな事を言っている場合ではないと言う事をお伝えくださいました。

マザーミワのメッセージは、

宇宙の根源とマザーガイアからのものですから、
地球、そして、宇宙規模でのこれからの事、これまでの事も、私たちの個人的なことも全てご存じの上でのメッセージです。

私たちはマザーミワを通して、5次元に生きる事を学んできました。地球そのものは、すでに、5次元になっていて、その上に暮らしている私たちが、まだそれに追いついていないので、そこをすすめる為のお役目があり、天空ツアーは、その一つの大切な活動です。

2020年から始まっている、地球規模のあの騒動も、それが起きないと、地球は変わることが出来ないから、起こされたものだから、恐る必要はないと聞かされていました。

そして2023年は大変な年になるとも。

9月に入ったら、さらにエネルギーが強くなり、いろんな事が起きると聞かされ、まさに私個人にも、家族にもさまざまな事があり、

なら、どうすればいいの?

と深く追求する日々になりました。

いつまでも人に尋ねていては、成長はありません。自分で答えを受け取って下さいとマザーミワは言われます。

そうして、受け取った答えを信じて進むことは自分を信じる事。そうする事で、魂は磨かれていきます。

私たちはマザーミワの未来の扉を開くコースと、それに続くコースを受けて来ました。もちろん、お金を払って、毎月、時間と場所を決めて2時間のセッションを受けるものです。

お金はエネルギーである事はご存じの方もいらっしゃると思いますが、3次元的には、対価と報酬というとわかりやすいかもしれません。つまり、タダのものは身につかないと言うことです。

そして、言われた事を素直に実行していけば、結果が出て、思う方向にどんどん進んでいくのです。それは、簡単に言えば宇宙の法則みたいにもので、誰にでも出来ることです。ところが宇宙の法則って言われても、誰も教えてはくれなかったので、今までの人生でそれを使ってきた事はほとんどないと言う人の方が多いのです。

そんな、ほんとうは誰でも出来る事を丁寧に教えてくださったのがマザーミワでした。

今、私はとても幸せです。マザーミワに出会う前と比べ物にならない、と言うより、こんな幸せな時がくるなんて思ってもいなかったのです。

そして、多くの皆さんにも幸せになっていただきたい!マザーミワのセッションを受ける事はできなくても、そのメッセージを聞いて、役立てていただきたいとずっと思っていました。

それで、私の言葉として、今まで記事にしてきたこともありますが、この度、マザーミワが新しいスタートを切られたので、そのメッセージをそのまま、ご希望される方に読んでいただく事にしました。無料にしてしまうと、そのメッセージはあなたのものにならないので、誰でも気軽に読んでいただけるように、111円にさせていただきます。
111は、天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊、音霊そのものを表し、想念がやがて成就していくさまを表します。

このメッセージは私たちに送られたものではありますが、地球に住むすべての方にも関係がありますので、天からのメッセージを受けて、それが今のあなたにどのように役立つのか、現実のご家族やお仕事に当てはめて、感じていただけましたら、幸いです。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました✨
よき1日をお過ごしください💓

ここから先は

3,862字

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?