見出し画像

サイクリングのお客さまばかり

今日は、職場のカフェで、お昼に初めての団体様の予約がありました‼️
湖東湖北ゆうゆうパートナーズのサイクリングツアーで、
11人の皆さんが来られました。

坂道を登ってゆく

ビワイチを一気に回るのはハードルが高いと言う事で、5回に分けて一周しようという、面白い企画!どちらかというと、観光地より、あまり注目されていないけれど自然豊かな場所を探して、今日はこの湖桑庵にこられました。


仕事も、住む場所も色々、14歳の人も参加されていて、とても楽しそうでした。


滋賀にJリーグを作ろうという活動をされている、「ヴィアベンテン滋賀」というグループの方も数人、仕事しながら、サイクリングもして、その活動もして、すごくパワフル‼️

ヴィアベンテン滋賀はもとJリーグの村田和哉さんが作られたそうです。滋賀県民として、応援したいです☺️

昨日から宿泊の自転車の方も、お天気の様子を見ながら、カフェでゆっくりしてから出発され、今日の湖桑庵は、とても賑やかでした、ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?