見出し画像

鬼滅の刃!見てきました!!

Amazon primeでアニメ見てから

ずっと気になっていた

映画が公開されて、いつ行けるかなー?

って思っていて、

娘と都合があったので、一緒に見にいきました!

月曜割引の映画館まで1時間

早めに出ればいいのに、やっぱり予定より遅くなり

近くまで来てるのに、前の車が遅すぎる!!

道中、娘がネットでチケット購入

平日なのに、会いてる席が少なく、離れた席になりました。

10数分遅れて入り、暗闇の中

席を探す

スクリーンは、予告などが終わり、丁度始まるところでした。

ふー、間に合った!

この、鬼滅の刃

主役は炭治郎なのですが、今回は煉獄さんという人がほぼ活躍されていて、その人の大きな声や、人の話をちゃんと聞いてるのかわからないようなとぼけたところが面白く、炭治郎たちには、全く及ばない、かけ離れた強さ


煉獄さんかっこよすぎ!!

そして、炭治郎たちもすごかった!

煉獄さんが小さい頃、お母さんに言われた

「あなたはどうして人より強いのかわかりますか?」
と、

煉獄さんがわかりませんと言うと

「人を助ける為です。弱い人をたすけるのです」

と言われた。

そして、今がある。

そのお母さんの言葉を守り続けたから、多くの人を守ることができた。

煉獄さんと鬼とのやりとりと戦い、それを見守る炭治郎たちの切なさ、悔しさ

泣きました。

まだ、連載中なんでしょうか?

煉獄さん以外の人の活躍も見たいなーと思いました。

帰り道、

木星と土星が肉眼で見えるから見て!

と言う情報をいただき、西の方向を見るのですが、見つかりませんでした。

テレビやスマホの画面で見る時と、肉眼で見るときとでは、全く波動が違うそうです。

物体と物体

私たちは一人一人全く違うエネルギーだから、

そのエネルギーが実際に会うことによって、お互いが受ける影響が違うらしいです。

わかったようなわからんような話でごめんなさい。

よき夕べを

あ、

Merry Xmas‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?