20190819_2_2_-_サムネ

二年ぶりにコミケに行った末路

今年超絶久しぶりにコミケに行ったら
内なる私が「我はオタクなり…」と言うように呼び覚まされ、
水を得た魚のようになりました。
そう…アイアムオタク。

と言うわけで、怒涛のお絵かきが始まりました。もう描きたくてしょうがない。
そんでもってスピンオフ漫画も同人誌も同時進行。
「全部楽しんでこ!」というオタクの熱い魂が目覚めました。


お絵かきを頻繁にするのは約二年ぶり

そもそも落書き自体そんなにしていなかったように思うので、二次創作自体がわりと久しぶりな雰囲気なのだと思います。忙しくて全然描けなかったのだ。
忙しいという理由がいやで言わなかったのだけれど、認めてしまえばこんなにも軽やかでした。あと、商業漫画のお仕事に集中したかったのもありました。割と普通な理由です。

以下ドラゴンボールのファンアートです。

ベジータと娘のブラちゃんです。

兄のトランクスと妹のブラちゃんです。
トランクスは結婚したいメンズキャラ上位にいつも君臨しています。(私の中で)

17号です。似合うなあと思って髪の毛結ばせていただきました。
うん。かっこいい!
このお方、ドラゴンボール超にて結婚していたことが判明し、私の中で最高にエネルギッシュに大好きが増しました。
トランクスに並んで、私の中で結婚したいメンズキャラの上位に君臨しています。

いやはやしかし。
オタクはコミケで覚醒するんですね!

サポートありがとうございます!頂いたお金は、制作費や誰かへ贈り物に使わせて頂きたいと思います。