木頭8日目

杉の子での宿泊。
前日の夜は桑高さんの運転で見晴らしのよい場所へ行き、1時ごろまで星を眺めていました。全部で10個以上の流れ星をみることができました。
それと引き換えに朝はとても眠かったです。 そしてえみちゃんの朝ごはん。
朝からとても豪華で、優しい味を感じることができました。

その後は9時に杉の子を出発する予定が12時ごろまでみんなでごろごろ。
こんなにゆっくりしたのは久々でした。
杉の子はとても居心地がよく、いつまでも居たくなるような暖かい場所でした。またいつか伺うことができればなぁと思います。

最後にパシャり。ありがとうございました!!

そして明日のくるくオープンの準備のために木頭へ戻ってきました。
ガトーショコラを20人分。
こんなにたくさんのケーキを作ったのは久しぶりでした。
前日作業時間約5時間。
この成果は明日のお楽しみです。

最後にみんなで桑高さんからの差し入れのスイカを食べました。
私たちが食べたい食べたい言っていたスイカを本当にかって来てくれてびっくりしました。また帰る前にお会いできることを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?