木頭4日目

本日は1日Freeの日でした。
外に出るつもりが疲れていたようで、お昼過ぎまで寝続けてしまいました。

16時ごろにみんなから秋にいと呼ばれている中山さんの畑へ伺いました。
ナス、ピーマン、オクラ、トマト、ゴーヤ、インゲンを収穫することが出来ました。自分で畑の野菜を採ることはなかなかないので、とても楽しかったです。

そのあとは、そのままバーベキューをしました。無農薬で育てている野菜を採れたてのまま、網で焼いたものは普段食べるものよりも格別な感じがしました。

中山さんも中山さんの甥の方もとても気さくで、暖かかったです。
今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?