見出し画像

まったり

こんにちは。


引き続きの飛び飛びバイトと、GW明けの気だるさ、いきなり戻った日常の忙しさ&寝不足で、最低限の家事をしては、一日ダラダラとしております。


ムホ


気持ちいいなぁ



聴きながらゴソゴソと動いてみたり、ウトウトしてみたり。


ハッと起きて巻き戻してみたり。


かなり私好みの作品です😊


ふく🐶が枕元に眠り、とら🐈がお腹の上をふみふみしながらタオルケットを噛んで甘える。
何度かに一度、わざっとらしくタオルケットと間違えたふりをして腕を噛みにやってくる。


そんな一日でした。


やば。


夕方ですね。


本日3回目の洗濯、明日のバイトの準備と晩ごはんの準備もしなくちゃいけませんね。


スイッチON!



あれ。



やる気スイッチ何処だったけな。笑



水曜日のお弁当❦〜❦


木曜日のお弁当❦〜❦


今日のお弁当❦〜❦



なんと!なんと!なんと!


月日が経つのは早いものですね。


ゆったりまったりnote生活を楽しんでまいろうと思っております。


これからもよろしくお願い申し上げます。



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,167件

#ペットとの暮らし

18,000件

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡