見出し画像

濃ゆい

こんばんは。


前回から、あっという間にまたもや一週間が経ちました。


みなさんお元気ですか?



今日は初出勤でした。


先月の終わりにバイト先が閉店してからここまで、乾燥機を新調し、パソコンを新調し、何故だかケータイの業者&インターネット業者を変える羽目になり、その勢いで冷蔵庫まで新調。
次女の入試がいよいよ開始に。


結局、ぜっんぜんゆっくりもできないまま、新しいバイトに突入することになってしまいました。


結果、疲れました。


明日も出勤なので、今日はここまで。


今日は、これだけ言いたくて。


ご当地愛に溢れるものが最近、多いですね。


陽気は中華そば屋さん、
ちからはうどん屋さんです。


一週間のお弁当❦〜❦


木曜日
金曜日
日曜日
火曜日
水曜日
木曜日


デスっ!


ありがとうございます😊


メールで『。』をつけるのは年寄りくさいのだと知りました。



チェックしてみると、私のLINEは句読点だらけでございました。


早速意識して、お若い人へのLINEは送る前に見直して『。』を消してから送信しています。笑


以上、濃ゆめの一週間でした。

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡