試行錯誤してみようかなって思ったりして

あっという間に?

いや、結構色々ありながら?

noteを始めて3年が経ちました。

去っていくかた、新しく来られるかた、戻って来られるかた。noteの町はいつも賑やかです。

いつもはお弁当の写真と日常生活のつぶやきを主に出させてもらってるのですが、この辺りでなんかリニューアルもありかなぁ〜なんて思いだしました。

最近はなんだかバタバタとして、noteを開く時間も減り、あまり皆さんの所へ寄らせてもらえてないのに、ふってーヤツです。笑

前にも一度同じようなことを考えたのですが、お弁当の写真を見出しに使うのがどうしても上手くいかないで断念してしまいまして。

今回もこんなに宣言しておいて、そこへの対策は未定です。前にもどこかで書きましたが、私、タイトルをつけるのも、ちょーへたっぴで(笑)
3児のパパさんや馬七さんのように、常にタイトルや見出し画像が同じなのもアリなのかな〜と、便乗する方向にも流れております。笑

前途多難でございます。

が、試行錯誤も楽しいものかと。


先日の巨大魚。

まるで自分で釣り上げたかのようなドヤ顔のふく🐶。ちなみに旦那も自分が釣ったかのように爽やかなお顔で映っております。笑

間違いなくいただきものです。
パパの知人さん、ありがとうございました。

巨大ヒラメのエンガワは、とてつもなく巨大で、次女からは「まるでお肉ですね。」の名言も飛び出しました。

「まるでお肉ですね。」なエンガワ。
美味過ぎて撮るのを忘れてました。

堪能できたのですが、今日、また、イサキを釣りに行って帰ってきた旦那のおかげで、間隔を開けずの
漁業組合状態。

小さめの子たちは、我が家のストックに。
大き目は友達達にドナドナしていただきました。
これは我が家のストック分。
いつもは子供達も喜ぶお刺身も
箸の進みが悪いです。

そんな中、
とらふぐの食いつき具合は素晴らしく、
旦那を喜ばせておりました。

とら🐈「兄ちゃん、こりゃなんだ?うまい!」
ペロンって。笑
ふく🐶「おめー、おせえなぁ。サクッと行けよ!」
やっぱり、ペロンって。笑

兄弟そろってのペロン。


ベストショットなのか?笑


とりあえず、どんなふうだろう。

リニューアル、考えてます。


試行錯誤、第一弾でした。



サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡