見出し画像

はじめてみました


画像は去年の夏に食べたケーキです。食べることが好き

簡単に自己紹介をします、、
20代女性、大阪在住
仕事はシフト制のサービス業です。(生活リズムが不安定)

(生活リズムが不安定)に関しては
思っていることもたくさんあるのでまた記事にしたい…!


ずっと前から色んな方の記事はたまに読んでいたのですが
仕事が再開しそうなので
書く内容も増えるだろうこのタイミングで
発信する側になってみようと思ってみました。

自分の思っていることを文字にするのは
とても難しいと思うことが多々あるので
その練習もしていきたいです。


新型コロナウイルスの影響で
リモートのテレビ番組が増えてく中で
芸能人の家事をよく見かけるようになりました。

芸人さんなど1人暮らしの方の料理を見ていても
そんなええもん作られへんし
(家計的にも労力的にも)
絶対テレビ用やん、真似はできん

と 思い、自分の出来の悪さと
めんどくさがりの程が行きすぎてるのと
そういうのを言い訳に動かないのと
やるときとやらないときの差が激しいのと
何から何まで嫌になることも多いので
せめて自己肯定感だけは持っておきたいので
メモっていこかなって思ったのが1番の理由です。笑

(私と同じ考え方の方がいれば
嬉しいなって思ったりもしてます)


記事という記事になるか不安はありますが
私の記事が少しでも誰かの役に立ったり
ポジティブな気持ちになればと思います。
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?