見出し画像

結成10周年おめでたい

こんばんは。
11月23日にゲスの極み乙女のライブに行ってきて
まだまだ余韻に浸っているのでつらつらと感想を書いていこうと思います。

2022/11/23 「文化再考」@グランキューブ大阪

もう結成10周年なのですね。
メジャーデビューが2014年と言ってたので私が聴きだしたのは多分その頃。
パラレルスペックに衝撃を受けて、ノーマルアタマにしびれて
CD買って、初めて生で見たのは野外フェスの小さいほうの
舞台だったと思います。

あまり真面目に追っかけるタイプではないので
ゆるゆると気が向いたときにライブ行ってたらどんどん売れて
紅白もでて騒動になったりしましたね…笑
当時はめっちゃびっくりしたし対応が悪かったとかあると思いますが
ライブの絵音くんはほんっっっっっっとにかっこいいので
何とも言えないなとファンとしては思ってしまいます。
かっこいいもん。才能の塊だもの。

さてライブの話。前述したようにちゃんと追っかけてないので
ライブあることに気づいたのが前日。
。とってたことすら知りませんでした。汗
その時点で当日券がまだあったのでさくっと購入しました。
行ってしまえば幸せ空間。ミラーボールが周り音楽を浴びる。
昔の曲から新しい曲まで。贅沢。
私のように一人で来てる人もいっぱいいたし、年齢層が幅広くて
ちょっと驚きました。

2月にはさらば青春の光と2マンあるとのこと。
チケット取れるかなあ。めちゃくちゃ行きたいです。
今後もゆるく応援してゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?