見出し画像

急に春めきましたね。
天気がよくて暖かそうで予定もないのに思わず出かけました。

最近のことと言えば、今年の目標に書いたのですが
先週彼を両親に紹介することができました。
私以外全員気を使わせてしまったのですが彼と両親が
いろいろ話しているのを見られて嬉しかったです。

今日出かけて買ったピアス

今日は何となく出かけて小さめなピアス購入。
散財したくなくて服を買わない事を心がけています。
今のところですが…

ミモザ

3/8が国際女性デーなのでミモザがあちこちで売られてました。
前からなのかな?あまり意識をしたことがなくなんだか新鮮。

最近Z世代の人達の約半数が子供を持ちたくないという
アンケート結果がでたと何度かニュースで見たのですが
ほっとけよって思うのは私だけかしら…
欲しくても欲しくなくてもできるときはできるしできないことも
あるので、そこに他人がどうこう言うのもどうなのかと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?