見出し画像

D5 何年ぶり?お餅たべました

今日からクロミッド服用
生理も昨日で終わったようだ🩸

毎回同じ時間に飲むようにタイマーセット⏰


旦那のスーツ、クリーニングだして美容院

ここに通いたい!って思えるところがなくて
いつも初回安いとこ行くんだけど
今回は名前とか住所とか書くのはなく
そのまま席に案内されて(・∀・)イイネ!!

美容師男の人だったんだけど


「子供はいるんですか?」


ハァ~... _(´ω`_ )_


デリカシーなさすぎ
会話を広げようとしたんだろうけど
あなたともう一生関わることないから🙅

ヘッドスパ的なのもしてくれたけど
全然気持ちよくない

食品、日用品買って帰宅





数日前、旦那と話し合い

お医者さんから何か言われない限り
1年間はタイミング指導を受けて
頑張ろうとなりました💪

お互い問題なくても原因不明で
妊娠しない人もいるけど、とりあえず1年


普通の流れは自分達でタイミング取って
授からなかったら病院へ行って〜だけど

私は術後観察の為に病院を探す必要があったので
そこで妊娠希望と伝え、妊活が始まりました。

初受診が去年の4月
無排卵、多嚢胞性卵巣症候群、ワクチン接種
生理不順でこない生理を3ヶ月様子見させられる

色々あり10月から本格的タイミング法スタートで
出遅れた感満載ですが😂

妊娠してなかったからこそ
できたこともあっただろうし
そこは振り返らないようにしよう!

と言い聞かせるw




妊娠してない今やりたいことは

🔷バンジージャンプ
🔷お刺身、いくら食べまくる
🔷踊って痩せるダンス
🔷森の中のアスレチックで遊びたい
(紐で体一つで滑るやつ!伝わらないw)


いましかできないことを楽しみましょ\(^o^)/



コロナが増えてきて心配ですね。
年末年始でたくさんの人が動いたから
どんどん増えてきそう

来週実家に帰省する予定なんだけどやめてくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?