見出し画像

D10

クロミッド飲み終わりー

血便ですが炎症止めの座薬もらって
来月大腸検査

32歳だし腸の中診ておきましょう!って
年齢関係あるのか🤔

下剤飲んだり絶食があったり
めんどくさそう

検査やるの妊活に問題ないらしいけど
婦人科でも聞いてみてって

もう授かれる気がしないから
3回目のコロナワクチンもやっちゃおうかな

なんかの占いで2月は【安定】って
書いてあったけど全然なんですけど(笑)


朝から頭痛
薬飲んで寝ても治らず16時(*꒪꒫꒪)チーン

食材買いにだけ急いでいったら帰り雪
タイミング悪いー


感情がぐちゃぐちゃで
ムカついたときのこと思い出して
どんな対応したらよかったんだろうとか

実家猫の動画みて泣いたりとか

結婚式のムービーみてにやついたりとか

お風呂で熱唱してスッキリしたり

気持ちが大忙し😂

今日は体温バク上がりで
え?もう排卵したとかないよね?って
朝から体温に振り回される😵

タイミングとってないから
これ1ヶ月無駄にするパターンよね😂

明日は血便の血液結果聞きにいって
婦人科に卵胞チェック行って
午後から仕事

慌ただしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?