見出し画像

D38

朝起きたら腰いたー
気抜くと、痛い😵って思わず口からでてるくらい

胸もちょっと張ってる


昨日寝る前に旦那と仲良くふたりして
頭痛くなって✸
私だけ冷えぴたして寝た😴

朝起きたら治ってたけど
仕事中夕方からまた頭痛くなってきて

集中力なくなる


帰ってきてバタンキューヾ(⌒(_´-ω-`)_


これ生理前の不調だよねー

ルトラール服用後6日目だし

明日検査薬やろうとしてたけど
ロキソニン飲みたいので旦那帰ってきたら
人生初検査薬使おうと思います。

頭痛いのはホント耐えられない😭
腹痛なら我慢できるのに


前に歩けないくらいお腹痛かったけど
我慢してて、病院いったら虫垂炎で
紹介状だすから大きい病気行ってと

歩けないくらい我慢するなと怒られた
記憶があります


当時は働いてた職場の人が2人
家族の命が危ない状態の人がいて

ただでさえ人数の少ない職場だったので
入院できず、毎日仕事抜け出して病院行ってたな

懐かしい🤣



早く旦那帰ってきてー( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?