見出し画像

D2

昨日も生理で貧血のせいか頭痛

お昼過ぎまでゆっくりして薬飲んで食材買い出し

一気に買い込む派で牛乳5本も買って
食材もたくさん

駐車場から家まで歩いて少し距離があるんだけど
重たい荷物、全部旦那が持ってくれて
途中走ったりすんごい楽しかった(笑)


帰ってから旦那は昼寝
私は漫画読んだり自由時間

夜ご飯一緒に作って
美味しいって言いながら食べて
ABEMAで鬼滅見て

赤ちゃん授かれなくて落ち込んだりしてるけど
こういった日常を健康的に送れてることが
幸せなんだよね

忘れちゃいけないなと感じました。



最近旦那がもし赤ちゃんいたら
二人の間に手繋いで高いたかいするのかな?とか

いまだけだよ!こんなゆっくりご飯食べれるの

とか赤ちゃんいたら〜の話を
楽しそうにしてきます

知識がない時は人工授精はちょっと‥とか
言ってたのに、今は体外受精してでも
赤ちゃん欲しいみたい

来月から新しいクリニックだから
今月はもうなにもしなくていいかなって
私は思ってたけど

旦那ができることはやろう!と
タイミング法続行することになりました

パパにしてあげたいなー

もちろん私もきてくれたら嬉しいし
待ってるよー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?