見出し画像

D3

今日はある人とお別れしました。

自分にとってプラスにならない人
今までお世話になったけど
感謝の気持ちを伝えてさようなら

自分から言い出したのに
え?これでよかったんだよね?って
一瞬なったけど

これでよかったんだ!と言い聞かせて
えんがちょ!!

(縁切るとき、えんがちょ!って
言いませんでした?笑)

古い縁を切ったら新しい縁があるというし


リックスヨガ行ってきました~

ヨガは月4回しか行けないので
今日からダイエット動画見て、毎日続けようと
なんの動画にしようかなと検索

色々考えちゃうならそのぶん体動かそうと!

三日坊主にならないようにここで宣言(笑)

太ももと背中痩せ、猫背改善を重点的に💪
朝は骨盤矯正ストレッチ

基本寝ながらか座りながらできるやつ

体重の数字ではなく見た目重視でいく!

下っ腹でてるんだけど、妊娠したらどうせ
お腹でるし!
痩せたら妊娠線濃くなりそうっていう
勝手なイメージで今はいいかなって😂


今日はもうこなしました✌

ハードなのだと続かないから
ゆるく長く続けていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?