見出し画像

D8

仕事!
午前はバタバタ(*°Д°*)
午後はまあゆったりかなって感じ

一人いなくなったせいで患者に
予約をずらしてもらったり
早上がりの人が最後まで残ってくれたり
休みの人が出勤してくれたり
ふんだりけったり🤪

私は明日から実家に帰ること言ってあるので
出勤して!とは言わないでくれた🥺✨



今の職場に応募したのは2020年の4月

私が退職して引っ越すまで約8ヶ月別居婚してて
コロナも流行ってきてる中、
引っ越してきて知り合いもいないし孤立する

早く就職できればハローワークから
お金たくさんもらえる(笑)とインディード見て
数少ない募集の中から選んだ

時給もまあまあいいほうで
未経験の職種だったけど家から通える

社員さんが辞めちゃうので募集をかけてたみたい

募集は私ともう一人いた
その人は働いているところがコロナの関係もあり
シフトがあまり入れず稼げないので応募したと

今日初めて聞いたんだけど
どっちを採用しようか迷ってたみたい

でも私は年齢的にすぐ妊娠する可能性も
あるしなと言われていたらしいw

採用の時に妊娠の予定はありますか?と聞かれ
新婚旅行がまだなので行ったら作りたいと
思ってますと答えた
(結局コロナで今も行けてない)

最終的にふたりとも良さそう!と
従業員の方たちが押してくれて
じゃあパート2人雇おう!となったみたい

同じ時期に入った人も、周りの方も
おもしろくていい人たちばかり

もっと前は人間関係が悪い意味ですごくて
辞めていく人達がいたみたい


仕事していく上で人間関係も重要ですよね
恵まれてる環境に感謝🙏

もちろん嫌なこともあるけど
転勤か出産する時がくるまでは続けたいな

明日から5連休やほーい٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و
感染対策気をつけて、実家猫満喫してくるぜ😼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?