見出し画像

育毛剤『リアップ』の開発秘話から子供の教育を考える

みなさんは、育毛剤の『リアップ』ってご存知ですか❓

あ、正確に言うと、“発毛剤”と“育毛剤”の『リアップ』ですね(笑)
こまかッ😂
気にするの、私くらいですよね😂


で、ですね、
肝心のリアップですが、大正製薬から発売されていて、
水谷豊さんがCMしているコレ↓です✨
https://brand.taisho.co.jp/riup/

1度はCMを見たことがありますよね😊❓



このリアップ、ドラッグストアで買えるんですけど、
薬剤師さんに説明を受けないと買えない、

一類医薬品』に指定されているんです😲😲😲


みなさん知ってました❓❓❓

(((知らなかったって言ってくださいね←)))



みんな知らない前提で話を進めますが…(笑)

何で、薬剤師さんがいないと買えない薬なんだと思います❓





💡


分かりました❓

ここから先は

1,001字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?