容量不足について

さきほどマック食べました
おいしかった~
でも頼んだものと違うものが入っていて
そのやりとりがめんどうくさくて
ちょっとげんなり・・・

そういえばスマホの容量がもうパンパンで・・・
どうするのが一番いいのかな、と
アナログ人間先ほどからいろいろ調べていましたーーーー!

で、なんか自分に合いそうなものがあったので
ちょっと購入してみた!

高かったけど使いやすそう!!
明日には届くかな🥰
使いこなせるといいな

結局写真動画の保存ってスマホに置きっぱなしになってしまうのよね
でも形として残したいしな。。
と考えてクラウドサービスを利用するのはやめました
ま、知識不足ってのもあるけれど😝

こういうときにアナログ人間って不便だなって思う
でもちゃんと調べた自分をえらいと思おう!!

届いたら使い心地の感想書きます←なんの報告🙄?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?