見出し画像

座右の銘

ひっっっさびさ〜〜〜にnote書く✍️
みなさんこんにちは☀️こんばんは🌙*゚

今日お話したいことは私の座右の銘について!と
最近のお話!

最近ゆったりと過ごせていたぶん、イベントやボランティアにも参加させていただいて、ものすごく自分と向き合う時間が多かったなー!と感じます☺️その分少ししんどいなって思う時間もあったのですが、なんとか今を生きています🍀*゜

ずばり!!!!!!!!!
私の座右の銘は「ありがとう」です。

些細な「ありがとう」伝えてくれる人
大好きです。

私自身も、細かく感謝の気持ちを伝えるようにしています。

それでね、今日お話したいことは
出会った人がとっても素敵な方だったんだよ〜ってお話!

この前フレンズフォトを撮らせていただいたのですけれども!そのお友達さんがすごくいい人で
なにしても「ありがとう」「ありがとう」って
伝えてくれてなんてこの子は素敵なんだ
こんな子憧れる、私もなりたい!って思いました。

他にも出会った人の中で素敵な人いたよ?

それも人の温かみを教えてくれる人。

価値観を見てくれる人。

価値観って本当に人それぞれなんだなって感じる時ってめちゃくちゃ多くって。私とは全く別の生き方をできてる人もおる。し、私と似たような性格、考えしとる子もたくさんおる。

私の周りには素敵な人が沢山だなって日々感じて生きています。

最近の私。
実は死んでましたこっそり。
なんにもやる気起きなくて、努力しても報われなくて、カメラもインスタも頑張っても停滞期でなんにもうまくいかない。📷´-

でもやっとやる気になったのか
インスタに広告をつけて、発信し
カメラマンとして活動を始めることにしました。
いや、ずっとカメラマンか。うーん笑笑

なにか挑戦しないと!と思ったから
やってみるしかない!!!!!!の気持ちで
踏み出してみました!!すごい私!👏

今日はお風呂の間で書いたから少し短め🛁*。

なおを撮らせてもらったときの写真が好きすぎる件、少し飾らせてもらいます𓂃◌𓈒𓐍

読んでくれて、見てくれてありがとうございました!!!!!!みんなだいすきよんんんん


良き一日にしてください☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?