見出し画像

連休明けの仕事で起きたこと

連休明けの仕事。
よく出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし先週来た変な客の話を同僚にしたら(先週の出来事のうちの1つを話してた時に)胃が痛くなってきて胃薬飲んだorz💦
殺意が芽生え、怒りと悲しみに襲われたわ💦

まだ癒やされてなかったんだね。
怒りがこみ上げてきて、悲しくなり胃が痛くなった・・・💦💦
運が悪かった。ホントに悪かった。
そのあと支配人にもなんやかんやと言われるしで・・・壁にぶち当たりモチベーション下がったり、ダメージかなり遭った😵
その後の時間の接客する気なくしたのは言うまでもない。
面倒な気持ちも出てきたりして・・対応してるのもアホらしくなってきた。

女だからってなめんなよ😑
そうやって攻撃的な奴はろくな死に方しません!!!


はい!以上。。。

たまには毒吐かせて。
でないとやってられん。 
いつも読んでくれてる読者様にはありがとうございます。

気を悪くしたのなら回れ右でいいです。 
今日のところはお引き取りくださいwww


そんな私は・・・。
思い出して辛かったね。悲しかったね。
怖かったね。
わかってくれん上司に対しても悔しかったね。(心の中でパンチ👊していいです。そんなクソな客も(笑))

ただ、ただ・・・今の私を見てあげて自分でギュっと抱きしめてあげよう。
ぎゅーーーーーっとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今ここで言うなら・・・。

早く寝ましょ(-_-)zzz

そんな悲しまんと落ち込まんと、私の接客で喜んでくれる人もいる。
そんなドアホーな客なんかはどうでもいい。

あと1ヶ月くらいは続く・・・もしかして来年もか?!|д゚)チラッ・・・。
そんな事あるんか!?わからんなぁ〜🙄


全国のホテルマンの皆様お楽しみ様です。

そんなわけで程よくやっていきましょ!!

私の事を見てくれる人たち、愛してくれる人たち、仲良くしてくれる人たちに、私自身に・・・。

愛をこめて❤️❤️


#徒然みどり日記
#ホテルマンのつぶやき
#秋だから
#ホテルマンも人間です