見出し画像

覚えているだろうか!

みなさん、こんにちわ。寒いです。雪が降っています。
どうか、雪が積もりませんように。

✅職場でのこと。

私たちの世代は

出勤時、退勤時はタイムカードだった。

だが、今は、タブレット端末。

研修をするにもタブレット。

給与は、現金支給。茶封筒の中に、現金と給与明細が入っていた。

だが、今は、口座振込。電子メール明細。

この時代についていけるか私。

今のところは、何とかセーフ。

これから先も 覚えているだろうか。。。

私が 此処にいる証。

忘れたくない!

#note
#タイムカード
#タブレット端末
#給与
#給与明細
#茶封筒
#現金
#口座振替
#電子メール
#時代



よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)