暴飲暴食

私って一日にやること意外と多いんですよ。
不登校ですが笑

ほとんどがSNS関連なんですけど、もう、本当に大変笑

朝起きてすぐに携帯の電源つけて、服着替えて、ほんでSNSチェックして、終わったらnote更新して、そこからお話書くかnote書くかして、昼ごはん食べて、またお話かnote書いて、それから洗濯物取り込んで大きいのは畳んで、あれしてこれしてってしていったらもう23時。

最近は本当に携帯に向かってひたすら文字打ち。

最近何見たかな?
って考えて出てくるのは、ココロマンちゃんねるさんの動画見ながら、文字打ちしか出てきません笑

そして、怖いことに最近暴飲暴食をするようになりました。
本当にやばいんですよ。満腹感を感じるのはご飯を食べてから10分のみ。

さすがに夜ご飯後は食べないんですが、今も隣にハムチーズトーストを置いて文字打ちをしています。

食べても食べても食べ足りないんですよ。

でも、暴飲暴食って言っても太らないからいいんですよ。
ちなみに、暴飲に関しては炭酸系をずっと飲んでいます。

ちょっと、パン冷めちゃうので先に食べますね。

いただきまーす。


はい。10分くらいかけてパンを食べて、氷を口の中で転がしながら続きを書いていきましょう。

食べるのが遅いから太らんのかな?

チマチマ食べてるわけじゃないんだけど、咀嚼が多いことは確かです。

推しのほっくんが咀嚼多いらしんで、真似してます。
いや、普通に食べるのが遅いだけです。

別に味わってる訳では無いですよ?
いや、味わってなくもない
なんだろうな。

ご飯はテレビ見ながらなんで遅いんだと思います。
気づいたら30分くらいは咀嚼してます。

だからか。

顎が痛いのは。

最近、ずっと顎が痛てーんですよ。

食べ過ぎなのかもしれませんね。

暴飲暴食で運動全然しないのに、太んないのは良いですよね。

はあああああああ、今日も疲れたのでこの辺にしときますかね。
全然字数足りないけど、今日は許してください。

じゃないと私、腱鞘炎になっちゃいます。


じゃ、バイビーーーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?