見出し画像

副業をはじめました。

まずは副業を

ライティング業務ができるのでまずは行動を!と思い、
副業を始めることに。
それと併せて、ネーミング募集等もあるのでそれも応募してみることに。

副業でお金を稼ぐのは難しいですが、
まずは1円でも稼ぐことが大事だと思うので
しっかり頑張ります。

ただ1円を稼いで次は500円に、と単価をあげて
こなすことを目標にするのではなく、
ちゃんと「実績」や「効率」等もよく考えて行動したいな、と。

目的のための目標なのに、
目標のための目標にならないように。

noteもちゃんと記事内容を濃くできるようにしたいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?