お初!!IKEA

こんばんは。
最近は癒しがないと生きていけないminamiです。

PCの横に造花、インテリアとしてカモミールもぶら下げて
更に今日、IKEAで花瓶と造花を追加しました。

お部屋に緑とお花がないと落ち着かない
そんな年齢になってきましたね。
大人の階段のぼっています。(笑)

そんなこんなで、今回初めてIKEAでお買いものしてきました!!
今まで二回ほど行ったことはあったんですが
一回目は友人の体調不良でふらっと回って帰宅
二回目は付き添いだったかな、確か。
ベットとかインテリアとか買うつもりで行ったのですが
連れもコレといったものがなかったらしく
近くのインテリアショップで購入して帰った

そんな感じで、私自身も自分が買う気満々で行ったことはなくて
付き添いorウィンドウショッピングといった感じでした

で、今回はIKEAのある街の近くに用があったので
帰り道のついでに寄ってきました!!
(滞在時間:5時間)
家族連れや男女2人組、友人同士で来ている人がほぼでしたね
そんな私は1人で行ってきたわけですけれども。笑

一旦2階を回ってから食事も摂りました
マッシュポテト、ウインナー、ガトーショコラ、ドリンクバー
どれをとっても美味しくて、、、
幸せでしたよ、本当に。

っで、そこから本格的に欲しいモノリストのもの探し

今回は、インテリア系 22点 7,284円
ポテトチップス塩味60g 150円

食事代 4種 727円+ 3種 270円 &水 80円
トータル 8,511円

充実していました。
また欲しいものをリスト化したので
次の機会に買いに行きたいと思っています

今回の購入品も随時画像付でアップしたいと思っていますので
お楽しみに:->

充実してた、楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?