見出し画像

思考不明・冷たい・掴めない。AB型の恋愛を大調査したら分かった事実。

みなさんこんにちは!
AB型の男女は周りにいますか?
どこか掴めない性格で、何を考えているかわからない、そして冷たく感じる、、

血液型に固着するわけじゃないですけど、AB型って難しいですよね。

好きになった人がABなら尚更、どのようにアプローチすればいいのか。
もし今の旦那さんや奥さん、彼氏彼女がABなら、何故そんなに態度を取るのか。
気になりませんか?

どの血液型にも当てはまりますが、特に理解が難しいAB型恋愛事情についてアンケートをとりました。

ちなみに、私の旦那もAB型ですが、中々癖が強いです。笑
なぜっ!?って所で急に冷たくなったりするので、扱いというか、理解に苦しむ時が多々あります。

同じように悩んでいる方に、AB型の恋愛事情をしっかり把握してもらうために、このような情報を発信しようと思いました😊

今困ってる方はぜひ参考にどうぞ🙌

ここから先は

4,555字
この記事のみ ¥ 500

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは我が家の怪獣兄弟に大切に使わせていただきます。