見出し画像

note 始めました。

はいさい、Shimozatoです。

だいぶ前にアカウント作ったのですが、ずっと放置してしまい、、。

最近になって「あ、noteアカウントつくったんだった!」と思い出し、書いてます。

まずは自己紹介から!

経歴は、、埋蔵文化財調査員から、プログラマー兼システムエンジニア→Webマーケッター(SEMが得意)から、福祉事業を手掛けるIT企業の沖縄エリマネ(拠点運営管理とか)と華麗?なる転職を行ってきた迷えるアラフォー男子。

趣味は、歌三線から、太鼓打ち、素人仕込みのモーヤー(沖縄の方言で踊る人の意、かぎやで風踊れます!)そしてたまに横笛も吹いちゃう沖縄の芸能をこよなく愛する生粋のウチナーンチュです。

※Shimozato所有の相棒(三線)たち!

※Shimozato所有の相棒(太鼓)たち!

noteでは、仕事とか、趣味とか、ふるさとウチナーのこととか、特にジャンルは決めずに、自由気ままに綴っていきたいと思います。

40手前のおっさんの「どぅーちゅいむにー(独り言)」とおもって、生暖かい目で見守っていただけたらと存じます。

それでは、ゆたさるぐとぅ、うんぬきやびら!(よろしくお願い致します!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?