見出し画像

名前であいうえお作文風自己紹介

初めまして。みきおです。noteを始めて、7か月と16日経ちました。

ここいらで、私の人となりを表すあいうえお作文で、自己紹介をさせてください。

み・・・磨けば光る

私が小学生のときの校長先生がおっしゃっていた言葉です。今でも心に残り、私のアイデンティティーを形づくっています。

自分で決めたことは投げ出さない、新たなことに挑戦することが好きな私の性格のルーツです。


き・・・気づいて発信

何かひっかかることを無視できない部分があります。日常生活やニュースになっていることに対して、自分がおかしいと感じたことを正直に発信していくことを厭いません。

もし、一人でも共感していただける方がいれば嬉しい限りです。


お・・・オリジナルな記事を書いてみたい

今まで書いてきた記事は、ネットのニュースや記事に対して自分の意見を述べることがメインでした。

それに加え、今後は取材してオリジナルな文章を書いてみたいと思っています。

今は今までと変わらず、毎日一投稿を続けていきたいと思います。

これからも読者の皆さま、ご愛読よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?