見出し画像

【全捨離】きれいになったお部屋公開!〜1か月以内に彼氏ができた不思議なお話し〜

全捨離の記事がありがたいことにアクセス多めなので、お部屋と完成した時に起きた不思議なことを書こうと思います。

全捨離をして嬉しいことが色々起きましたが、中でも1番びっくりしたのは2年程気になっていた大好きな彼と急展開で付き合えたことです。

全捨離とは櫻庭さん提唱の、持ち物8割手放してお家を磨く開運メゾットです。過去の記事もよかったら覗いてみて下さい。

お部屋公開します!!

パソコンの向き逆事件

家具はベットと机、イスのみです。
写っていない部分には窓があるのみです。収納は壁に内蔵された半畳程のスペースがあり、そこに納めています。
あと、明るい感じのお部屋にしたくて床と壁を自分で白くしました。

このお部屋が完成した1週間後に不思議なことが起こります。

当時の私は今の彼じゃない人と付き合っていました。その元彼をタロウ君とします。

タロウ君とは3年程付き合っていて結婚の話しが出ていました。全捨離の床と壁を白くする作業を手伝ってくれたり優しい人でした。

ですが、お部屋が完成した翌週なぜか別れます。

公務員のタロウ君、急に友達と古着屋を開きたくなり仕事を辞めると連絡がきました。自然と別れ話になり交際終了です。
( 1番手伝ってくれたのにお部屋入れず… )
前日には籍を入れる日の話しをしていたので急展開です。友達もびっくりしていました。

そして別れた当日、今の彼に好きと言われます。

お互いLINE知らなかったので直接です。

彼氏いるのに気になっていた人いたんかい!!とんでもない女だな!!って思いますよね。いや本当そうですよね。

今の彼とは仕事関係で出会い、当時既にタロウ君と付き合っていて結婚の話しも出ていたので、好きにならないよう憧れの存在で留めていました。プライベートで会うことは無く連絡先も知りませんでした。そんな感じの距離感なので、もちろんアプローチされたことも無かったです。

なのでこちらもタロウ君の電撃破局に続き急展開です。人生で1番嬉しかったです。

その後、しばらくして交際し今は婚約中です。毎日楽しく幸せに過ごしています。

手放した瞬間、大切なものが手に入りました。

全捨離して、完成したお部屋の1番最初のお客さんは彼になりました。
( タロウ君ありがとう… いいことありますように )

「捨てる=失う」では無いことを、身をもって感じた出来事でした。

寒くてどこも行けないけど何かしたいな〜って方、全捨離おすすめです。にしても今日本当寒いですよね。

人間関係編も過去に書いてるのでよかったらこちらも覗いてみてください!

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?