「注射って変w」のアニメの続編がYouTubeで出たらしいです。それから、私は「心ある書店員さんだな」、と思った話も。

表題の件。
以前、記事でおすすめでしていたアニメの続編。

コメントいただいたので、掲載しました。
情報ありがとうございます。(noteのコメント返信がわからなかったので、こちらでお礼いたします^^)

「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)

昨日アップされたようですが、すでに8万回再生越えしてます。
ご本人のYouTubeのコメント欄に、『今こそ子供に見て欲しいアニメです!』
と書かれています。ほんとだよね。

「スーツ着て、スタイリストさんがついてるのか、身ぎれいにしてて、権威を持って、コロワクをみんなに勧めているお金をもらって宣伝している」大人はなにやってんだか。
このアニメの「ええww」って感覚、大事、ほんと。


ちなみにこちらが1回目のアニメです。

「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1)

2週間前にアップされて、今17万回再生。


こちらが「幼児のワク洗脳」と話題になった「めばえ 2021年9月号の付録DVD」の内容

YouTubeに公式でアップされていたので、そちらを載せています。

こちらについては、以前ブログにしているので、よかったら何かの参考に。

もうひとつ、おすすめアニメ「コロナがない」

以前、こちらも「いいな」と思ってご紹介したのですが、今回も掲載します。
アニメの力は、大きいと思う。クリエイターの人の「何かを見抜く力」はすごい。ワクを表しているような部分なんて、「まさに」だからなあ。


今打っていない人は、この治験中の液体を引き続き打たないことをお勧めします!

これは、今までのものとは違う。わざわざ、誰も責任を取ってくれない自分だけの人生の健康ゲームの難易度や、人生そのものの難易度を自分から上げに行っているようなものなので。

数年たてば、その答えがある程度見えてくると思います。慌てず、騒がず、この事象を静観することをお勧めします。

今回のコロワクは「治験中」なので、世界中のどんな専門家も「今後何が起こるか分からない」のが正確な答えだと思います。

とはいえ、もうすでに日本人の半分以上の人がワクを打ったとか、、、。

私は、ここまでいろんな人がワクを受け入れてしまった(個人的には残念な)現状なので、間違えたり、早とちりして打ってしまった人は、「生き物の生きる力の強さ」で、変なワクでもある程度乗り越えて生きていける強さがあることを祈っています。

すでにワクを受け入れてしまった人で、後で「間違えた」と気づいてしまった人のために。

あとで「間違って打ってしまった」と気づいた方は、

いろんな方が、こういったときにどうすればいいのかを挙げていらっしゃいます。

私が見た中では、「松葉茶」「規則正しい生活」「添加物をなるべく取らずに、コンビニ、チェーン店を利用しない食生活」「適度な運動」「プチ断食でオートファジーの活性化をして、よけいなたんぱく質(ワクのスパイクタンパクなど)を食べてもらう」「十分な睡眠」

を挙げられている方たちがいらっしゃいました。

(松葉茶をお勧めされている方は多かったです。もし、実践される場合は、松にも種類があるとか、いろいろあるみたいなので、
情報をいくつか取ってみて、選択してみるといいと思います。
体に合わない場合もあるかもしれないので。)

要するに、「健全で健康な生活で体調を整える」ことに尽きるんだな、と思います。

これは、打っていない人も同様。
私も先日、ストレスが気づかない間にたまっていたようで、突発性難聴になったのですが(今は完治)耳鼻科の先生に「睡眠時間をよくとってください」というようなことも言われたので、
1週間は守って睡眠時間を2,3時間増やしました。

どんな人でも疲れを貯めないのが基本なんだな、と痛感しています。
(でも、調子がよくなると、ついつい無理してしまうんですよね、、、
ある程度の自己管理能力も必要なんだろうなあ。)

「めばえ」を本屋さんが返品したという話があったらしいです。

頂いたコメントからですが、本屋さんが、「こんなものは売りたくない」と、めばえ9月号を全部、発売元に送り返したという話があったらしいです。(こちらの方もnoteのコメント返信がわからなかったので、こちらでお礼いたします^^)

心ある書店員さんがいらっしゃるのは、心強いと思いました。

私たちの手に無作為に届く前に、判断して決断してくれてストッパーになってくれている人がいる。

利益以前に。

水面下で見えないところで守ってくれている名もない人たちは、案外この日本にも多いのかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?