アニメ「注射って変w」が、面白かった。あらためて、雑誌めばえの付録DVDはやっぱり、怖くて変。と思う。よかったら参考にどうぞ。あと、YouTubeが正式にワク懐疑、反対、などの推進以外の動画を削除対象にしたと発表したらしい。

心ある&才能ある人たちがたくさんいる日本でよかった、と思いました。

こんなアニメの動画をつくってる人がいました。いろんな人が紹介してるみたいです。私も見て見たんですが、笑っちゃった
こっちの感覚、持ってる人、今どのくらいいるんだろう???
「注射、変」と思っている人が増えてることを祈ります。
治験中なんだから、もっと慎重になったほうがいいのに、、、。(治験中というのは、何度も厚労省コロワクコールセンターに直接電話で確認済み。)


おすすめアニメ『「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w」』

(YoutTubeにアップされてます。)


こっちが今いろいろ、幼児洗脳と話題になっているめばえのDVD付録アニメ。

(こちらもYouTube。ウルトラマン公式と書いてあります。円谷プロ、、、そうなのかあ、、、。)


YouTubeが、コロワクに限らず、ワクに反対、懐疑的な内容を削除すると2021年9月末に通達を出したらしい

これから調べようと思ってYouTubeを見た人には、情報が入りにくくなっている、ということです。

もう、ずいぶん削除されているとのこと。

「今年も来たな、YouTube秋のバン祭り」と思っていたら、バン祭りどころではなく、正式な言論統制通達でした…笑

ニコ動に移った発信者の方も多数いらっしゃるみたいです。

ニコ動が、どのくらいがんばってくれるのかわからないですが、
やはり、規制をすることがあるとのこと。

せっかく情報を知る気になった人に、知る機会を与えてもらいたいです。

これまでずっと情報を追っていた人たちは、この状況が立体的なチェスのようにゲームのようになっている構図が見えてある程度この事象の整理できているかもしれないですが、

今から情報を追う気になった人がどうやってたどって行けるのか。YouTubeって、私は今回の事象を考えるのに本当に助かっていたので、こんな規制をつくるなんて残念です。

今回の事象は、けっこう複雑。ヒントは多い方が良い。(そこからどう組み合わせて考えるかは、自分次第。まずは、考えてみることが大切。と私は思います。)

まあ、YouTubeはGoogle傘下とのことなので、当たり前っていえば当たり前なんでしょうけど。巨大なGAFA(ガーファ)には、逆らえないってか。

日本も株式会社だったらしい。どうりでね。

おすすめアニメの方の今日の動画で、こうらしいです。笑うしかない。

小泉政権の時だったらしいです。

ずっと前から、政府でさえ、なかったのかあ。、、、、納得・笑

そういうことね。どうりでおかしなことを権威ある人が真面目な顔してスーツとバッジを身に着けてやってると思ったわあ。

株主の顔をうかがっていたってことなんだな。
そりゃ、「国民」の意見なんて、ムシムシ、だわ。

「政府」っていう言葉も、どういう「定義」でつかわれているのか、一度よく読み解いた方が、今後無難かもしれないですね。

何か意図があって、この言葉をわたしたち「国民(この言葉も使われ方を読み解いた方が良いかも)」に使っているんだろうか、ってね。

今回のコロワク事象に関しても、「株主様」=「国際金融資本家」の言いなり=「謎ワクチンを打たせて医原病商品(一般の平民の日本人)を大量に生産」=「将来、新しい薬づけ、保険づけ、新興宗教づけ」などにするシナリオがもう作られてると考察すると

そういう実行ノルマが「株式会社日本」の「執行幹部役員=国会議員」に株主様から命ぜらせてる、とっても納得いく事象です。

やはり、今は「お金」と「人事」の流れを読むといいという、堤未果さんのことばが役に立つんだろうなあ、と思いました。

こんなに言論統制されると、何も思ってなかった人でも「逆に怪しい」と思うんじゃないのかなあ、と。

偏りすぎは、逆に変だと思って気づくんじゃないのかな、と。

そこもYouTubeは、折り込み済みなんだろうか??

気づかせるための、言論統制、なのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?