「YouTubeって、ほんと『コロワクを打たせるのをひとりひとりに考えさせるデメリット情報を秒で消すんだな」と思った動画がアップされていたので、自分メモです。こりゃ、「コロ打とう!」って、日本人の80%が偏った情報弱者になるわけだ。あからさまに「YouTubeが扱う情報が偏っている」ってことだよね。

自分メモです。何かの参考にどうぞ。

ちなみに、YouTubeは2021年9月に「コロとコロワクを政府やWHOの公式見解とは違う動画は削除する」って公式に通達しています。
ちなみに、日本政府は株式会社で、WHOも資本金で動いています。
つまり、「資本金を提供する側の依頼次第」で発言が変わってくる団体ってことですね。

↓内閣府の「法人番号」。「法人番号」=「会社」。


お金で動くのが、資本主義の原理。ここが、この変なコロワク騒動の答えのひとつです。


YouTubeがアップ前に2回消した動画メモの動画。

以前から参考にさせて頂いている方の動画です。
動画のアップに感謝です。

元厚労省で働いていた方のインタビュー。この方へのインタビューは、何本かアップされています。事実を知ることは、選択を増やすことになる。
こういう情報を消して、意図的に視聴者の目に触れないようにしているYouTubeが「視聴者の思考操作をしてる」って言われても、当然だなって、思うんですけどね。内容を見て、どうとらえるかは視聴者の自由なんですから。

ダニエル社長の週刊ニュース
「削除された動画の内容について|コロナオミクロン株と厚生労働省」

YouTubeの概要欄には、
「厚労省キャリア完了の中村さんにお聞きしました。明日2/11(金)19:00〜公開動画」
とあります。

この動画をアップしようとしたら、公開する前に2回削除された動画の内容だそうです。いろいろ工夫して、明日、アップされるとのことです。削除されるかもしれないので、アップ後1時間以内に見た方がいいとか。

ホントにYouTubeが消すのかわかりませんが、
もし、消された場合に「YouTubeが消した証拠」で、
自分メモでここに書いておこうと思います。

情報を精査するのは個人個人なんだからYouTubeさん、消さないでね^^

同じ元厚労省の方のインタビュー、こちらもアップされてました。
自分用動画メモです。

ダニエル社長の週刊ニュース
「コロナとオミクロン株の闇を暴く|制度と症状は?どう対処する?」

3日前にアップされていた動画。

YouTubeの概要欄より
「元厚生労働省のキャリア官僚の医学博士に、厚生労働省のコロナの舞台裏やオミクロン周りについてお聞きしました。」

動画のアップに感謝です^^

そもそも、「あちらさん」傘下で働いて給料もらってるひとたちは、仕事の契約上、逆らえないわけで。なぜ、全世界がワク押しなのかは、大人の事情も考えよう。(ワク押ししないと、無職になる。)

ここは資本主義の世界なので、みなさん、「あちらさん傘下」で働く人たちは、仕事内容の契約にのっとってるだけです。そもそも、メディア&YouTubeなど、製薬会社を傘下に持つ「あちらさん」に世の中の流れが有利に働くように、最初に庶民が考えるための情報を「庶民に伝わらないように」がっつりブロックするシステムが出来上がってるのね、てことです。

途中でコロワク変って気づいた人が、はっきりと情報を探し出せないのは、今回のようなYouTubeでアップしてくださっている方の有益な「選択するための重要な情報」を秒で削除していたりするわけで。

こりゃ、たどりつけないわ^^

まあ、「あちらさん」こと「軍産複合体の国際金融資本家グループ」の傘下でそこで給料もらってるYouTubeなんだから、「マスコミとタッグを組んで、みんなを安心してコロワクに誘導して、疑問を持たずにを打ってもらわないと、仕事にならない」わけで。

コロワク騒動をなんも疑わずに従ってるみなさん、「大人の事情」で、コロワクやばいの情報が出回らないように「資本金ががっつりあるところ」がテレビもYouTubeも新聞も政治家も行政も、首根っこつかまれることにいつ気づくのかな、と思います。

まあ、コロワクのおかしなところを伝えようとしている人たちをけん制しようとしている人たち、聞く耳持たない人たちはもういいんですけどね^^

ワクって特に、自己責任なんで。大人は調べる&考えればいいだけだし。


で、たぶんですけど。こうやって「ほぼいろんな人をコロ&コロワクに時間と労力をつかわせている裏側で本当にやりたいことを実行しているあちらさん」っていうのがあると思います。

「あちらさん」の常套手段で「スピンオフ報道」というものがあります。

「本当にやりたいことの裏側で、全然関係のないスキャンダルなどで民衆の目をそらせる」。

国会で国民の反発を得そうな法案などを通したいときに、芸能人や政治家のスキャンダルを使ってテレビで情報を覆い隠して、水面下で通して実行する、という手法です。

(こういう方法は、国際ジャーナリストの堤未果(つつみ みか)さん、などの本や有料情報などで知りました。)

おそらく、「あちらさん」がコロワクで目をそらさせている間に本当にやりたいことは、数年かけて、超管理社会と世界統一政府といわれるものだろうな、と。まあ、「あちらさん」も素直に家訓に従ってるだけなんだと思いますが^^;

なぜかというと、彼ら「あちらさん」、資本という「お金のルールを作った集団」は元をたどれば、土地を持つことすら許されなかった「差別をされてきた」浮遊の民。

おそらくですが、「あちらさん」の家訓のようなもので、

「何世代かかってでも自分たち浮遊の民が、自分たちを排除してきた民族の土地を全部奪って、立場も逆転させるオセロゲームをしている」っておままごとの遊びの一環なんだろうな、と思います^^

こういうことなんだろうな、と。
あちらさんが何よりも大事にしているといわれる「聖書」とか「ユダヤのなんたら」とかに書いてあることと、今の事象を照らし合わせると、けっこう整合性がとれるんじゃないかな、と、この考え方。

そんな、すでにこの世を去った、恨みつらみをそのまま実行させられてる子孫の今の「あちらさん」、軍産複合体の国際金融資本家グループの切ない思いも察してあげましょう^^;

彼らは、先祖の言う事を素直に聞いているだけであって、自由意志が使えない。ある意味、いちばん束縛されている人たちです。分かってあげましょう^^;

それを踏まえたうえで、「あちらさんの流す情報」を鵜呑みにしないで、自分で考えたり調べたりして、この事象を判断しましょう。

で、その彼らを感情的に操作して、ひまつぶしに遊んでいる存在がいる。

なので、使用人の彼ら、「あちらさん」に、みんなで「もういいよ、変なものに従わなくて。がんばったね」と言ってあげましょう^^
彼らも「遊ばれてる」人たちなんだから^^;

って、なんとなく思います。この変な事象のからくりの根底にあるルールは。

たぶん、失敗しますね、あちらさんのこの「土地を全部自分たちのものにするオセロゲーム」計画。

そんな気がするだけですが^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?