見出し画像

痩せてる猫より、ふくよかな猫が好き( *・ㅅ・* )

一個人として……
私はどちらかというと…
痩せててスタイルがよい猫と、ふくよかででっぷりした猫どちらが好き?と聞かれたら…

ふくよかででっぷりした猫を選びます(笑)あの豊満なボディwwwww
お腹まわりのぷにぷにさ加減が、なんともいえない(///ω///)
お腹に顔を埋めたくなる(〃ノωノ)
猫の健康にはよくないですが(^◇^;)
ふくよかなにゃんこほど癒されるものはない(笑)

タブレットnexus7 で落書き!
断然、surfaceのほうが描きやすいなぁと思いながら( ∩ˇωˇ∩)
だがしかし、アプリの関係もありますからねヾ(*`ω´*)

うちの愛猫、りゅうくんを【簡単】に描いてみました(・8・)

実際はこちら⬆︎ほどよいぽてっと感な龍さんです(・Θ・ゞ)

#らくがき #イラスト #Nexus7 #ねこ #猫 #絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?