見出し画像

【日常】浅草で天ぷらをいただく

先日、夫と二人で、贅沢なことに、浅草の「天麩羅 中清」さんのランチコースをいただいた。友人二人から、結婚祝いとしてご馳走していただいたのである。ありがとう……!!

素敵な個室で素晴らしい食事と共に至福の時間を過ごした。
ま、ただの自慢ですわ。

前菜
おすまし
お刺身
酢の物
天ぷらとお椀
デザート

飲み物は生ビールと、日本酒を二人で一合、昼からいっちゃった。

穴子の天ぷらが特に美味しかった……。麺つゆもいいけど、塩で食べる方がより素材の味を感じられて好きだなと思った。
これまで好きな食べ物は寿司だと思って生きてきたけど、天ぷらも好物リストに加えようかな。

ご馳走様でした!!
ありがとうお二人!!!

header :
天ぷらのアップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?