見出し画像

日報 vo.28 2018.12.23(sun)

写真は前の日に飲んだビール(50mlくらい)とオレンジジュース

【今日やったこと・感じたことなど】

□未明に呼び出しかかり、終日身内の看病へ
□手作りケーキの差し入れがあり、発熱のneeと胃腸風邪をもらった私とクリスマスパーティーを執り行う
□ドットインストール HTML入門 
□在宅ワークをされている方達のSlackのメンバーに、たくさんの共感と励ましをもらって心が回復する。本当にありがたい

【振り返りなど】

とにかくゆっくり寝たいと思ったのと、胃腸風邪が悪化しないようにということと、みんな体調回復してほしいということ。

少しでもPC触ったので、偉い。実装も取り掛かりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?