見出し画像

感性を大切にしていますか

自分の感性を出していますか?

言ったり行動したりしていますか?

なかなか素直に出せない時ってありますよね?

遠慮したり

気を使ったり

そんな時は自分軸が相手になっていませんか?

話す状況にも相手にもよるのかなぁ〜って思っていませんか?

そうしているうちに自分を見失っていきませんか?

何に心が動き

何に心が乱れ

自分の本当の気持ちを言わずに心の中に収めていませんか?

今日は質問ばかりの日になっちゃいました〜

でも、凄く大切なことだと思いませんか?

自分の感性を言葉にすること

時々、自分が分からなくなる時があります

奥底にしまって置いた感情を

でも、何かのキッカケでふと表に出る

今からでも遅くはないですよ〜

自分の感性を大切にしましょう

自分の心の動きはアウトプットしていきましょう

今から

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?