見出し画像

松原さん 赤ちゃん ご誕生 おめでとうございます

2023.12.02
嬉しいお知らせがありました

The Songbardsのギター・ボーカルの松原有志さんに、男の子がご誕生したというお知らせです

松原さんの呟き


インスタでもお知らせがありました
個人的には柴田さんが「いいね!」なさっててるのも嬉しい


The Songbardsのドラマー岩田さんからも祝福の呟き


ファンの間では
「そろそろかな?」
「里帰り出産かな?」
「そうなら嬉しいね」
なんて話題も出ていましたがそれ止まりで、下世話な噂話も出ませんでした
個人的に、良い雰囲気を感じていました

松原さんのお知らせを受けて、幸せがいっぱい
本当に嬉しいお知らせです

松原さんにお子さんが産まれて嬉しい
赤ちゃんのご誕生は、この上なくおめでたい

松原さんが幸せなのが嬉しい
その幸せをファンと分ちあってくださる松原さんのお心が嬉しい

「おめでとうございます」ってお伝えできるのが、本当に嬉しい

これから松原さんがますます深みのあるお人柄になられると思うと嬉しい
松原さんが人間としてますますご立派になって行かれるかと思うと、とても嬉しい

これからご苦労もたくさんお有りだと思います

お子さん中心の新しい生活に、戸惑われることも多いでしょう
今までは心行くまで出来ていたことを中断したり、断念なさる場面も出てくるでしょう

でも、それ以上の幸せが松原さんに訪れることでしょう
感受性豊かな松原さんはお子さんの一瞬一瞬に心動かされ、祝福に満ちた時間を重ねて行かれることでしょう

これから何年何十年と時間をかけて円熟して行かれるであろう松原さん
その成長して行かれる姿をこれからも拝見できることが、一ファンとして大きな喜びです

松原さん
本当におめでとうございます

奥さまと息子さんと一緒に
ちょこっとの悩みとちょこっとの悲しみと
たくさんの幸せとたくさんの喜びと
豊かな時間を重ねて行かれますように

大きな愛に包まれた人生を歩まれますように

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

そして、ただのファンの立場で奥さまに触れるのは憚られるのですが……
言葉と言葉に乗せた気持ちを、ここでこっそり贈らせていただきます

ご出産、おめでとうございます
どうか、ご自身もいたわってくださいませ

奥さまも松原さんもお子さんも、限りない幸せの中で健やかに人生を送られますよう願っております

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊



今思えば……
9月8日、神戸VARIT.であったGOOD BYE APRILさんのライブのとき
ふと、松原さんに「強さ」を感じました

ジェンダー的に今の時代に正しいのかわかりませんが……
「男の顔」をなさってた

そのとき感じたのは、
「何かを守ろうと決意なさった」
「背負う覚悟を決められた」
みたいなこと

もちろん、いつも通り可愛らしさも爆発させてらっしゃいましたが……🥰

自分はあまり想像力が豊かではないし、あまりプライベートと結びつけるのも失礼だし……

そのときは独立のこともあり、
「バンドとメンバーさんを守ろうと覚悟なさったのかな?」
と思っていました

今思えば、それだけでは無かったのですね

松原さんと奥さま、そして多くの大人たちが守る生命
まだ小さいけど、大きな未来を秘めた生命

父親になる覚悟をお決めになったからこその「男の顔」

あのとき自分は、松原さんの最高に格好良い瞬間を拝見したのだと思います

これから、松原さんもどんどん変わって行かれるでしょう
新たな形の幸せと、出逢いの連続でしょう

松原さん、これからもっと強くなられる
(今の時代的に正しい表現か分かりませんが、)もっと男らしくなって行かれる


これからのソングバーズで聴ける音楽も、活動も、きっと変わって行く
より深みを増し、魅力を放つようになる

これからの松原さんのご活躍を通し、松原さんの成長を感じ続けて行けたら……
ファン冥利に尽きます

ありったけで松原さんとご家族を祝福したい
その幸せをお祈りしたい

松原さん
本当におめでとうございます

そして、松原さんのお知らせと小さな手の写真を目にした瞬間から、この曲が頭の中でリピートし続けてます
The Songbardsの「Time Capsule」
愛おしさが胸にあふれて、とても幸せ🥰


※ この文章では、松原さんのパートナーの方を「奥さま」と表現しています
それが適切か悩みながら、その言葉を使っています
個人的には「配偶者」とか「パートナー」の方がしっくりくるのですが、それだとちょっと冷たい感じになったため避けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?