見出し画像

ときめきバレンタインBOX【イラスト】

2月に入ってあっという間にバレンタインデーを迎えました。
ここ数年前からチョコレート祭りみたいなイベントに
なりつつあるなぁと感じています。

今日は実は密かに(?)描いていた
バレンタインイラストを紹介します(*'꒳'*)♡

今回のイラスト♪

「ときめきバレンタインBOX」

オリキャラ、チリルナちゃんのバレンタインデーイラストです。
なんとかこの日に間に合いました〜。
めずらしい全身画です。

今年のバレンタインはステキなパッケージや
箱に力を入れたチョコが多いみたいなので
いろんな入れ物に入ったチョコを取り入れました。

一番難しかったのが背景にあるドット模様。

薄く線を引いて修正用インクで描いたのですが
筆で点を打つのが意外と神経使いました。

なぜこの模様を描いたかというと
チョコレートの表面に細かい模様が転写されてるものを見かけて
それっぽいものを取り入れてみたかったから。

背景のワンポイントにちゃんとなって
よかったなと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

あなたにとって小さな幸せを見つける
きっかけになりますように (*'꒳'*)♪

そのほかのイラストはこちら↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートもどうぞ♪ いただいたサポートは生活費やイラストの画材などに使わせていただきます。