見出し画像

キラキラウィンター【イラスト】

今年は暖冬だなぁと思っていたら
寒波がやってきてかなり雪が降ったのでびっくり。
雪の日は「わーい♪」と
テンション上がってた昔が懐かしいです。

今日は冬のイラストを紹介します(*'꒳'*)♡

今回のイラスト♪

「キラキラウィンター」

オリキャラのノアルちゃんです。

毛糸の帽子にマフラー、手袋の3つで
真冬感を出しました。

色はノアルちゃんのイメージカラーの
ピンクを基調にしています。

今回こだわったのは背景。
イルミネーションのような光を入れたり
キラキラを描いたりして
幻想的な雰囲気を目指しました。

練り消しゴムやペン型消しゴムを使って
光を表現しています。
今まであまりそれを感じるような背景を
描いてこなかったので慣れてない作業でした。

他にもグラデーションの付け方とか
キャラクターの目線をはずしたりとか
いろんなことを試した1枚になりました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

あなたにとって小さな幸せを見つける
きっかけになりますように (*'꒳'*)♪

そのほかのイラストはこちら↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートもどうぞ♪ いただいたサポートは生活費やイラストの画材などに使わせていただきます。