見出し画像

六甲祭 2018ver.

こんにちは。

急に寒くなって、その寒暖差で布団から出れなくなって遅刻しかけているみんてぃです(笑)


2018年の秋はついに"みじか"から六甲祭に出店して、なんと鹿カツを売っちゃいました〜 🦌

画像1

鹿肉って聞いて、臭くないの?固くないの?って思った人はぜひとも食べて欲しかったです…

しっかり下処理で筋を取っているのでぜんぜん固くないし、匂いもぜんぜん気になりません!

画像2

(下処理をしている様子です。)

去年はおかげさまで2日とも完売することができました👏🏼


あー去年、六甲祭に行きそびれた…もしくは鹿カツ食べそびれた…って人にはなんと朗報です。

今年、2019年、令和元年も"みじか"が頑張って、鹿カツを販売することになりました〜✨

日程は、、、

2019年 11月9日~10日


ぜひぜひ、他のところでは滅多と食べることが出来ない、鹿カツを食べに来てください🙇🏻‍♂️

まだ食べたことがない人はもちろん、去年食べた人もぜひ来てくださいね〜


"みじか"一同皆さまのご来店お待ちしております🙌🏻👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?