見出し画像

私の演技力。

おはようございます♡みずです(^^)



今日の関西はお天気悪いですね。
3連休最終日、
皆様どうお過ごしでしょうか?

昨日の記事、
仲良し様達がたくさん反応して頂いて。↓↓↓



俺大丈夫?

NGせんといてな(˘・з・˘)

嫌なことあったら言ってな。


と心配して下さった方。
あなたは絶対大丈夫です。


私のこのnoteを読んでくれてる時点で、
ちゃんと私のことを
1人の女性として
見てくれてる人達だと思うので(^^)


というか、みなさん。
そんな心配になるぐらい、
何かうしろめたいことがあるんですかー?




昨日はよく話しました!
やっぱりたくさんお話してくれるお客様が
大好きです♡


1人1人のお客様に合った空間を作りたいし、
施術をしたいので、
お客様のこと知りたいんですよね。


マッサージも、
手技は同じようなことをしてても、
スピードであったり、
触り方であったり、
お客様に合わせて微妙に変えています。



もちろん空間も、
そのお客様が1番自然体で過ごせるように
話し方や声のトーンまで、
いちおう考えて合わせているつもりです。

正解かどうかはわかりませんけどね。笑


そしてこれが1番重要なポイントなんですが、


メンエスってほんとに
いろんな性癖と出会うので、
なかなか面白い
んですよ(*^ω^*)



人って拒否されたり否定されたりするのが
1番悲しい気持ちになると思うので、

どんな性癖にぶち当たっても、
私は一旦受け止めるようにしています。笑


ある時はドSにもなり、
(度を超えていました、明らかに)


ある時はお母さんにもなり、


ある時は先生にもなりました。
(何の先生かは未だに不明)


この仕事、演技力も必要なんです。


しかも
そういう偏った性癖の人って、

今日はこういう設定でお願いします!

と前もって言ってくれないので、


急に始まるわけですよ。


内心、

えっ?どうした?


と思っても、
戸惑いを見せず合わせないと、
盛り上がりにも欠けるわけで。

咄嗟の対応力も大事です。



私自身、
そんな偏った性癖はないつもりなので、
普通にマッサージを受けて頂くお客様の方が
もちろんしっくりくるんですが、



たまにこういう、
いわゆる変態さんに出会うと、
(言い方悪かったらごめんなさい)


ニヤニヤしてしまいそうになるのを
必死に押さえながら
同じ世界をなるべく楽しむように
しています(^^)

できないことはできませんが。笑


知らない男の人と2人っきりって
こわいでしょ?



とよく言われるとおり、

もちろん初めてお会いするお客様は
ある程度ピリッと、
適度な警戒心を持ってお迎えするので、
精神的に疲れますが、


それでも普段の私にはない、
偏った世界を堪能できる機会もあるので、


総体的に見てこの仕事は楽しいんですよね。


メンエスセラピスト。
私は天職だと思っています(≧∀≦)


そんな天職も、
今日と明日はお休み。

この2日間は
現実の世界をめいっぱい楽しみますね♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?