見出し画像

想い惑い、立ち戻る場所。

久しぶりのnote 。

最近の私は、
たぶん自分史上でも上位になりそうな
挑戦をしている日々です。

ふと、何かが込み上げる夜。

それは名前の無い気持ち。

不安と呼ぶほど不安でもなく、
希望と呼べるほど、まだ確かでもない。

でも、何か表現したいエネルギーが、
自分の中だけでは昇華出来ないほど、

溢れてくる時間。


そういう時、
弾きたい曲があったんだ…。


今はまだ、弾けないけれどね。


音楽への憧れ。

音楽…と言っても、
色んな意味があるけど、

たぶん私が奏でたいのは、
自分の音なのだろうと思う。


ただ、好きなんだ…そういう時間が。


もう一度、生まれることがあっても、
やっぱり再び出会いたいくらいに。



ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?