見出し画像

初投稿です。よろしくお願いします。

初めまして。

今回初めて投稿します【mika】です。

noteを使うのは初めてなのでちょっと緊張と不安があります…

色々な人の投稿も沢山読みたいで勉強していって自分でも沢山の記事を投稿してみようと思ってます!

一番最初は何を書いて良いか迷いました。

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏


~mikaの自己紹介~


🍀職業:施工管理補助

🌸年齢:20代

🌹性別:女

🌻趣味:ジグソーパズル

学生時代ずっとバスケをしていたので体動かすこと好きです!!


mika】の自己紹介は以上となります。


拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、また読んでいただけたら感激します。

これからも【mika】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?