見出し画像

すごく素敵な所に出会う❗️✨

写真は沖縄県中部、勝連城跡。

沖縄に生まれ育ったけど、
初めて足を運ぶ場所。

天空の城のような場所。


中城グスクにこの直前に足を運びましたが、
12月に新春の宴のようなのを
グスクの遺跡の前で開催していて
2024からの豊年を先に祝う
予祝㊗️のようで素晴らしくて❗️✨

その流れから前々から行きたかった勝連グスクへ😊❤️✨

勝連グスクは阿摩和利という沖縄の歴史にはかかせない方が
ご縁をつないでいる場所だそうで
360度見渡せるこちらは、
世界への扉を沢山感じました。

こちらから私が受け取ったキーワードは、

1.アイルランド(これは私の記憶かDNAに反応する何かかもしれません)

2.宇宙の叡智を受け取って生きる。

3.沖縄の中心から世界へ届けるもの

4.歴史からのヒントをいかす

5.身体を持って存在していることを
いのち、生命エネルギーの躍動、
魂的振動と共にハートの中心に意識を置きながら、世界に存在のエネルギーをいかし、よろこびにいき、
今の時代にいて阿摩和利達のやったような事をして生きゆく。

6.必要なご縁を繋げ、
グリッドを繋ぎ直し、全方位に響きを渡らせる。

でした。😆😊❤️✨。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?