見出し画像

睡眠時間1時間でナチュラルハイw

トランプ大統領の演説に釘付け

昨夜は アメリカ大統領選が どう展開していくのか 興味津々で 一晩中YouTubeにかじりついていました。お陰で睡眠時間は 1時間(⌒-⌒; )

ところが 本日から毎年恒例の年始企画がスタートする日だったので オンラインセッションのご予約が びっしり^^; どう考えても 朝しか配信時間が無いので ナチュラルハイ?かもしれない妙なテンションの高さで 配信スタートでした(^ ^)

ほんとに しらこのりでした(爆°∀°笑)

配信中、怪盗キッドさんてリスナーさんから キャンディーを 投げて頂けて とても嬉しかったのですが プロフィールを見ても 覚えがない(-_-;) なのにフォロー済み…。

これは 私が忘れちゃったんだと思ったんですが キャンディーまで投げて頂いて 気が悪いわ(-_-;)と思い、思わず 覚えている風な対応を! そしたら その怪盗キッドさんは いつも仲良くして頂いているTENGUさんて方だったんです(笑) イタズラ心で アイコンの写真とアカウント名を 変更して参戦されてたんですww

覚えている風を 装った自分が おかしいやら 恥ずかしいやら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そんな本日の朝雑のアーカイブです。ぜひ スタエフアプリで 1.5倍速で お聴き下さいね♡

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀