見出し画像

2021年に必要なお金の勉強

スピリチュアルも少数派で!

スタエフのspiritualカテゴリーを 更新しました。マガジンMIKA’S ROOMにも更新してますので 音声で聴きたい方は ぜひアクセスしてみて下さい♡

風の時代、実は お金が大事!夢を掲げて自己実現していくことが 大事なんですよね。何故なの? 物質やお金の時代は 終わったんじゃないの?て思った方は ぜひ聴いて下さいね!


YouTubeも更新しました

同じ内容ですが 動画でご覧になりたい方は YouTubeでご覧下さい。昨日 オンラインサロンの新年会だったんですが その冒頭、40分間ほど 最新チャネリングメッセージを お伝えしました。その中から 重要で多くの方にシェアしたい部分を 15分間ほどピックアップして 公開しています。チャンネル登録も よろしく お願いします!

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀