見出し画像

4月1日(月)〜【JR大阪駅】と【東京の山手線の3号車】に、わたくし 美果の《夢》が掲載されます🌸🌸

来週4月1日(月)〜、【JR大阪駅】と【東京の山手線の3号車】に、わたくし 美果の《夢》が掲載されます🌸🌸

桜🌸の花のイラストの中にわたしの《夢》が書かれているかたちで、駅や電車の広告として掲載されます。

《April Dream》っていう企画プロジェクトに応募したら連絡が来て、5000件以上の中から掲載されることになりました🎵✨

もし期間中、【JR大阪駅】を通りがかるか【山手線の3号車】に乗られることがありましたら、見てみてくださるとうれしいです🩷🩷

そして
もしよろしければ、見つけたら、写真を撮ってDMやコメントで送っていただきましたらめちゃうれしいです🩷🩷

「決めれば叶う!」
の言葉を思って、ちょっとぶっとんだ《夢》をアファメーションしてます。
恥ずいけど。

美果自身も、4/1、JR大阪駅に見に行くつもりです。
足の薬指のケガも、ゆっくりだけどだいぶ普通っぽく歩けるようになってきました😌🍀


🌸〜〜🌸〜〜🌸〜〜🌸〜〜

🟡《夢》の掲載期間はーー

🌸JR大阪駅
4/1(月)〜7(日)頃まで

🌸東京・山手線3号車
4/1(月)〜14(日)頃まで

ーーとのことです。

🌸〜〜🌸〜〜🌸〜〜🌸〜〜

もしタイミング合われましたら🩷🩷
恥ずいけど。
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧🩷🌸



🌸上のほか、《April Dream》のウェブサイトに、4/1〜美果の《夢》が掲載されます。
こちらは継続的にずっと掲載されるそうです。

🌸4/1〜、下のApril Dreamのサイトに、どなたでもご自分の《夢》を桜🌸に書いて掲載することができるそうです!✨
よかったら4/1以降にサイトを見て書き込んでみてください😊↓

🌸《April Dream》のウェブサイト

https://aprildream.jp/dreamrelease/

《April Dream》っていうのは、「4月1日にウソではなく、自分の夢を言おう!」っていうプロジェクトみたいです。
この期間中、日本中にたくさんのひとの夢の桜🌸がいっぱい咲きます。

#AprilDream
#aprildream
#エイプリルドリーム
#夢
#桜
#jr大阪駅
#山手線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?